開催レポート9月23日(日)『手紙のじかん』カリグラフィー初級編

更新がずいぶん遅くなってしまいました。

9月に開催の『手紙のじかん』カリグラフィー初級編

今回も、カリグラフィーに触れるのは初めてという方ばかり。

新鮮な筆致体験。思い思いに楽しんでいただきました。

初島さんのデモンストレーション

 

初島さんオリジナルのガイドシートを添えて練習するじかん  ポインテッド、Gペンなど、普段とは違う筆記具に持ち替えての練習

それぞれの参加者のお名前のお手本を初島さんからいただいてサイン

「2時間でよくここまで!」と初島さんも集中力にびっくり。

これを機会に、日常のお手紙でカリグラフィーを楽しんでいただきたいですね。

=====================================================

さて…次回の手紙のじかん、年内はクリスマスや年始に向けた企画です。

>>お申し込みも開始しました>> http://keitime.com/evententry

一年のしめくくり…親しい方へ感謝の気持ちを伝えることの多い季節。

年末のグリーティングカード、年賀状の準備に『手紙のじかん』をお役立てくださると嬉しいです。

●12月9日(日)14:00-16:00 『手紙のじかん』年末編・カリグラフィーで書くニューイヤーメッセージ →詳細ページへ

予告しておりました●11月24日(土) 『手紙のじかん』サトウアキコとキリガミじかんは来年の企画へ延期となりました。サトウさんの個展のご案内はまたさせていただきます。