5/27(日)『手紙のじかん』インク交換会vo2〜 Let’s be “INK” friend!

手紙用品店『Linde Cartonnage』で毎月開催している、『手紙のじかん』

昨年11月に開催して好評だった「インク交換会」!!アンコールにお答えして、第二弾! 再開催です!

  

【内容】
・「インク」の自己紹介…ご持参いただいたインクの紹介をしていただきます
・好きなインクを3種選びます。
※1つのインクごとに、採取は3本までとします。人気が集中した場合はじゃんけん勝負優先で。
・インクを採取したミニボトルに、手に入れた色でラベルを作って貼ります

【日時】5月27日(日)14:00-16:00
【場所】Linde Cartonnage 店内にて
【お申し込み】定員15名になり次第しめきり
予約フォーム→ http://keitime.com/evententry
※インクをお持ちの方は、どなたでも参加できます。
 
【参加費】2,500円(スポイト付きミニボトル×3本付き(お好みのインクを3種持ち帰っていただけます。)
【持参物】
・ご自身がお持ちのインク(1本〜3本)
 
※ 1つのインクから、ミニボトル3本分=約15mlほどを、他のご参加者に分けることになりますのでご了承の上お持ちください。(ボトル1本=約5ml)
・お持ち帰り用のバッグ、などは各自ご用意ください。
【このイベントのお問い合わせ先】
info@keitime.com
09011937106
K代表・古賀

【メッセージ】
日本製を皮切りに、フランスやドイツ、イタリア、さらにはイギリス、ポーランドと 取扱いの品番が日増しに充実するなかで、それぞれの“インク”をお持ちのお客様から、 「好みの色をちょっとずつ使えたらいいのにな」という声をいただく中でリンデは考えました。 自分が欲しい色を“交換する”という発想。 つまり、インク好きが集まれば、ユニークなインク交換の場がつくれる!と。
 
万年筆やガラスペンを愛するすべての人に贈る
物々交換ならぬ “色々交換” !これひらめき! 
あの人やこの人が所有する“十人十色”のインクを持ち寄れば、 なかなかユニーク、かつ、おもしろいインクを目にできるチャンス到来! 
あなたの参加が、誰かの喜びに。
誰かのインクで、あなたも幸せに。 
さあ、いつものインクを片手に、新しいインクを入手しませんか?
Let’s be “INK” friend! 
みなさん、どうぞご一緒に!
<<会場リンデカルトナージュ・店主瀬口さんについて>>
現役の編集者でありながら、紙とペンとインクをこよなく愛する造詣が高じて、「手紙用品店」を営む。
イタリアや、ベルギーなどへの海外買い付けで自身の目で選んだ様々なツールの他、オリジナルの紙もの、活版印刷サービスなど、独自の展開も充実。
毎月最終日曜に開催する『手紙のじかん』は、3年を超えて、“書く”ことを楽しむ提案の会として定着しています。
電話(0927257745)